【篠田ゆうのM男DUGA動画】いもむし男として女上司に飼われているマゾ男 篠田ゆう

0~30秒【DUGA】

 

上記動画は、

私が篠田ゆうのDUGAのM男動画のAV作品の中でもおすすめする商品

いもむし男として女上司に飼われているマゾ男 篠田ゆう

です!

 

DUGAのサンプル動画は中には長尺で抜けるものも多数ありますので、

当サイトで色々無料で閲覧して自分の好みを見つけちゃって下さい!

 

動画の情報は下記のようになっております。

 

タイトルいもむし男として女上司に飼われているマゾ男 篠田ゆう
公開日2017/10/26
出演者篠田ゆう
監督NODATA
時間(分)227
レーベルミストレスランド
シリーズNODATA
価格6,600円

 

 

「いもむし男として女上司に飼われているマゾ男 篠田ゆう」の商品レビュー

キャリアウーマンである『ゆう』には秘密があった。サド癖が強い彼女は元部下のマゾ男を自宅マンションに監禁し全身黒タイツを着せガムテープで手足を縛り人間ではなく、いもむし男として飼っている。彼女はいもむし男を一切部屋から出さず会社や外出時も縛り上げ何時間でも放置し、水分は彼女の小便しか与えず、下敷き踏みつけ蹴り殴り、水責め、鞭打ち、アナル拡張、毒素を出すとして連続強制射精などでいたぶり会社でのストレスを発散し、暇さえあれば自らの女性器を舐めさせ性処理用玩具として使う。ゆうは今日も会社が終わると緊縛放置中のいもむし男の元へと心躍らせ帰宅。このいもむし男である元部下は2年前から行方不明とされている。

 

商品画像

「いもむし男として女上司に飼われているマゾ男 篠田ゆう」の動画のダイジェスト画像は下記のような感じです。

 




















 

M男パラダイス

篠田ゆうのDUGAのM男動画のリンク

本編ではフルバージョンとなっており全てご覧になれます。

篠田ゆうのm男動画の詳細は下記からどうぞ!

 

フルバージョンはこちら

 

DUGAはM男こそおすすめ!?

「いもむし男として女上司に飼われているマゾ男 篠田ゆう」の作品を提供しているDUGAは、

実はM男にとっては楽園です。

 

というのもソフトなM男動画を網羅しているのはもちろんのこと、

ハードなSM動画も網羅しているからであります。

 

管理人
管理人

ソフトSMはDMMとかにもありますが、

ハードなM男作品を選ぶのであればDUGA一択です。

 

料金に関しても、

数百円のものから買えるのでお得に閲覧することが可能となっております!

 

ハードなM男プレイの動画に関しては少し高いですが、

基本的には良心的な価格で購入することができるので、

M男の皆様は必見のサイトです!

 

DUGAのM男動画はこちら

 

MEGAMI

 

 

なお、当サイトでは、他にもM男の動画を数多く紹介しております。

お気に召されるまでぜひごゆっくりお探しくださいませ。

 

DUGAの無料M男サンプル動画を探す

M男で人気な動画を探す

タイトルとURLをコピーしました