【M男DUGAのAV動画】本気で逝きかけた電気アンマと本当にイキまくる足コキ

0~30秒【DUGA】

 

上記動画は、

私がDUGAのM男動画のAV作品の中でもおすすめする商品

本気で逝きかけた電気アンマと本当にイキまくる足コキ

です!

 

DUGAのサンプル動画は中には長尺で抜けるものも多数ありますので、

当サイトで色々無料で閲覧して自分の好みを見つけちゃって下さい!

 

動画の情報は下記のようになっております。

 

タイトル本気で逝きかけた電気アンマと本当にイキまくる足コキ
公開日2018/05/26
出演者[”]
監督芦裏恵夢王
時間(分)62
レーベルグリップAV
シリーズNODATA
価格5,940円

 

 

「本気で逝きかけた電気アンマと本当にイキまくる足コキ」の商品レビュー

足のサイズが22cmと小さめながら、凄技の電気アンマと足コキでM男をイカせちゃう素人娘の登場です。電気アンマは痛みと快感を同時に与えるプレイの一つですが、今回出演してくれた素人事務員の『ゆか』ちゃんの電気アンマは、相手をイカせることを可能としました。M男が何度もイキかけてます。振動というか足裏でチンポの裏スジ辺りを擦り立てるのが、M男にとって本当にイキたくなるぐらい気持ち良いらしいのです。散々電気アンマで焦らされた後は、本当にイキまくるナマ足コキ。何度も寸止めされたためか、M男があっという間に大射精へと導かれちゃいますよ。ちなみに素人事務員のゆかちゃんの足裏足指の匂いは本人曰く「ハムスターの匂い」。こちらの方もぜひ、想像しながらお楽しみください。

 

商品画像

「本気で逝きかけた電気アンマと本当にイキまくる足コキ」の動画のダイジェスト画像は下記のような感じです。

 










 

M男パラダイス

DUGAのM男動画のリンク

本編ではフルバージョンとなっており全てご覧になれます。

m男動画の詳細は下記からどうぞ!

 

フルバージョンはこちら

 

DUGAはM男こそおすすめ!?

「本気で逝きかけた電気アンマと本当にイキまくる足コキ」の作品を提供しているDUGAは、

実はM男にとっては楽園です。

 

というのもソフトなM男動画を網羅しているのはもちろんのこと、

ハードなSM動画も網羅しているからであります。

 

管理人
管理人

ソフトSMはDMMとかにもありますが、

ハードなM男作品を選ぶのであればDUGA一択です。

 

料金に関しても、

数百円のものから買えるのでお得に閲覧することが可能となっております!

 

ハードなM男プレイの動画に関しては少し高いですが、

基本的には良心的な価格で購入することができるので、

M男の皆様は必見のサイトです!

 

DUGAのM男動画はこちら

 

MEGAMI

 

 

なお、当サイトでは、他にもM男の動画を数多く紹介しております。

お気に召されるまでぜひごゆっくりお探しくださいませ。

 

DUGAの無料M男サンプル動画を探す

M男で人気な動画を探す

タイトルとURLをコピーしました