【道重咲のM男DUGAのAV動画】本気で潰しにかかる電気アンマ顔騎と極上の足指コキ

0~30秒【DUGA】

 

上記動画は、

私が道重咲のDUGAのM男動画のAV作品の中でもおすすめする商品

本気で潰しにかかる電気アンマ顔騎と極上の足指コキ

です!

 

DUGAのサンプル動画は中には長尺で抜けるものも多数ありますので、

当サイトで色々無料で閲覧して自分の好みを見つけちゃって下さい!

 

動画の情報は下記のようになっております。

 

タイトル本気で潰しにかかる電気アンマ顔騎と極上の足指コキ
公開日2017/08/31
出演者道重咲
監督芦裏恵夢王
時間(分)86
レーベルグリップAV
シリーズNODATA
価格8,800円

 

 

「本気で潰しにかかる電気アンマ顔騎と極上の足指コキ」の商品レビュー

可愛らしい美脚の女の子が、笑顔でM男の金玉とチンポをナマ足で踏み潰します。優しい笑顔が印象的な『道重咲』ちゃんですが、カメラが回ると豹変。M男のチンポを踏み潰す電気アンマ、そして完全に息の根を止めにかかる窒息顔面騎乗、そして器用な足指を駆使しての足指コキ直後責め…。ドSな足責めが満載です。他にも、敏感な膝や脚が震えるくすぐり責め、足指舐めで「気持ち悪い(笑)」と思わず呟いちゃう足裏匂い嗅ぎ舐め、本気でイキまくる指ズポオナニーや顔面騎乗クンニと、盛り沢山な内容ですよ。足裏フェチなM男の貴方だけにオススメです。

 

商品画像

「本気で潰しにかかる電気アンマ顔騎と極上の足指コキ」の動画のダイジェスト画像は下記のような感じです。

 




















 

M男パラダイス

道重咲のDUGAのM男動画のリンク

本編ではフルバージョンとなっており全てご覧になれます。

道重咲のm男動画の詳細は下記からどうぞ!

 

フルバージョンはこちら

 

DUGAはM男こそおすすめ!?

「本気で潰しにかかる電気アンマ顔騎と極上の足指コキ」の作品を提供しているDUGAは、

実はM男にとっては楽園です。

 

というのもソフトなM男動画を網羅しているのはもちろんのこと、

ハードなSM動画も網羅しているからであります。

 

管理人
管理人

ソフトSMはDMMとかにもありますが、

ハードなM男作品を選ぶのであればDUGA一択です。

 

料金に関しても、

数百円のものから買えるのでお得に閲覧することが可能となっております!

 

ハードなM男プレイの動画に関しては少し高いですが、

基本的には良心的な価格で購入することができるので、

M男の皆様は必見のサイトです!

 

DUGAのM男動画はこちら

 

MEGAMI

 

 

なお、当サイトでは、他にもM男の動画を数多く紹介しております。

お気に召されるまでぜひごゆっくりお探しくださいませ。

 

DUGAの無料M男サンプル動画を探す

M男で人気な動画を探す

タイトルとURLをコピーしました